
 --_--_--


3月2日(日)

家庭の買い物が有り天気も雨

週一日の休みしか無い私のはなんともならない一日の始まりでしたが

なんと買い物が午前中で済んでしまい 天気は?なんと晴れてくるのではないですか(^^v

ツーリング仲間はバイクは諦め車で三重県の牡蠣の食べ放題へと・・・

連絡をとって見ましたら三重は雨降っているよと・・・

では散歩ツーリングで時間を合わせ 車を乗り合わせた刈谷(オアシス)まで会いに向かいます。

さて時間を潰す為に行き先はと

新舞子


新舞子(人工砂浜)

天気が悪くまったく人が居ませんでした

新舞子で時間を潰して南に移動した矢先三重からのグルメ乗り合い組からの連絡でバイク7に行くから来てください

待っていましたかのように バイク7へGO!

三重クループと同時にバイク7に着きました

私もクルメツーリングに行きたいですね(^^;


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 2014_03_07


今週はとても暖かくなりましたね バイク乗りにはたまりませんね

さて私もムズムズしていましたので 水曜日仕事を2時に切り上げて いざソロツーリングとは言え散歩ツーリングですね IMG_0615.jpg

行き先はつくで手作り村(道の駅)目当ては・・・
IMG_0614.jpg

生フランクです(笑

でもとても美味しく思います バイクで走って 間食には良いと思います。

IMG_0616.jpg

道の駅にはなんとプチかまくら 金曜に降った大雪で子供が楽しく作ったのかな?元気もらいました

帰り道国道301号線は途中に雪が残っておりました

IMG_0618.jpg

バイク乗りには良いシーズンが間じか山地方も行ける所もありますね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 2014_02_28


もりさんがなかなかお店では置いていないとの事で
楽天市場で見つけたのでぽちりました品物です。
ショト
Schottの名を世界に知らしめたのが、
50年代に発表された星型のスタッズをエポレットに配した伝説のモデル“ワンスター”だ。
これこそが、映画『ザ・ワイルド・ワン(邦題「乱暴者」)』で、マーロン・ブランドがまとったと言われているモデルである。
その後もバイク乗りのみならず、ラモーンズやシド・ビシャスをはじめ多くのロックミュージシャンに支持され、時代を超えた永遠の定番として今なお多くの人々を魅了する。
最近では定番モデルだけではなく、カジュアルラインも充実させるなど、
常に時代に合わせて進化を遂げる革新性も忘れない。
ライダースの歴史は永遠にSchottとともにある。



“Made in America”にこだわる信頼の物づくり

2005年、Schott社は長年慣れ親しんだニュージャージー州のロウアーイーストから、
ニューヨークの玄関口であるニューアーク国際空港の近くにファクトリーを移した。
ファクトリーでは80余名の職人がレザーに魂を注ぎ込み、
裁断や縫製などのエキスパートたちが黙々と着実に、
流れるようなリズムで自らのパートを全うしていく。
1913年、Schottブラザースによってつくられ、
稀代のファクトリーとして成長を遂げた今日に至るまで、
そのリズムとスピリッツは何ひとつ変わらないまま続いている。60年代からはじまった大量生産、
大量消費の大きな時代の波、
コンピューター化された昨今のファクトリー、自国生産を諦め、
アジアに生産地を移した幾つものアメリカブランドを鑑みれば、
まさに驚くべきことである。
ファクトリーには親子三代にわたって働いている者もいる。
父から子へ、孫へ。Schottを貫くゆるぎないスピリッツは、
こうした職人とスタッフたちが受け継いでいく。

Schottホームページより

なるほどですね ちなみにヘルメットは立花製品みたいですね


シンボルマーク

あごひもの星がショットさんのシンボルマーク見たいです

もりさん このヘルメットって ニンジャ乗って下さいね





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



 2014_02_26

Category: 未分類  

貼れてるのかな?
ブログ村ランキング登録


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
 2014_02_21


日本一
始めまして ブログデビューです

見苦しいとは思いますが頑張ってなれてゆきます(^^;

日本平から見た日本一の富士山 雲も無く晴天でした

これからもよろしくね

マグロ丼
さて清水港にあるお店マグロかけ放題丼 知っている人は多いですかね?

おいしく頂きました ごちそうさまでした。

仲間達

今回一緒に走って頂いた方 計6台でした。

また 走りましょうね(^^b
 2014_02_21



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

キムテル

Author:キムテル
名古屋のリターンライダー
ZZR1100と仲間たちの
ツーリングレポート

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

