
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

つくで手作り村(道の駅)

Category: ソロツーリング  

今週はとても暖かくなりましたね バイク乗りにはたまりませんね

さて私もムズムズしていましたので 水曜日仕事を2時に切り上げて いざソロツーリングとは言え散歩ツーリングですね IMG_0615.jpg

行き先はつくで手作り村(道の駅)目当ては・・・
IMG_0614.jpg

生フランクです(笑

でもとても美味しく思います バイクで走って 間食には良いと思います。

IMG_0616.jpg

道の駅にはなんとプチかまくら 金曜に降った大雪で子供が楽しく作ったのかな?元気もらいました

帰り道国道301号線は途中に雪が残っておりました

IMG_0618.jpg

バイク乗りには良いシーズンが間じか山地方も行ける所もありますね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 2014_02_28

Comments

 

テル兄さんフランクいいですね!
私は、2014年2月も終わりましたが、まだ食べていません。
また一緒にいきましょね!
ワッキー☆  URL   2014-02-28 21:46  

ワッキーさん 

とても美味しかったですよ
また 行きましょうね
フェリーの会員登録しましたよ
だいちゃん ワッキーさん 情報ありがとうございました
キムテル  URL   2014-03-01 21:09  

 

R301、そろそろ走れそうですかね~?
私も近々様子見がてら、出かけてみようと思います♪
サト  URL   2014-03-03 12:31  

生フランクは絶品です(^○^) 

きむ兄さんもう今年初のつくで生フランクとはいいですねぇ~(^.^)
見たら食べたくなってきた!
九州ツーリング予定が合えばよろしくです\(^o^)/
だい  URL   2014-03-03 13:34  

301号線 走れます 

> R301、そろそろ走れそうですかね~?
> 私も近々様子見がてら、出かけてみようと思います♪
キムテル  URL   2014-03-03 23:20  

 

サトさん
301走れますよ
ワッキーさんのブログで新城は雪が残っている画像が有りましたが水曜日は道路には無かったですよ
また 皆様で走りましょうね
キムテル  URL   2014-03-03 23:30  

 

だいちゃん 九州行きたいですね

弾丸で検討しています

四泊はちと厳しいそうです
キムテル  URL   2014-03-03 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

キムテル

Author:キムテル
名古屋のリターンライダー
ZZR1100と仲間たちの
ツーリングレポート

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

