
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新舞子

Category: ソロツーリング  

3月2日(日)

家庭の買い物が有り天気も雨

週一日の休みしか無い私のはなんともならない一日の始まりでしたが

なんと買い物が午前中で済んでしまい 天気は?なんと晴れてくるのではないですか(^^v

ツーリング仲間はバイクは諦め車で三重県の牡蠣の食べ放題へと・・・

連絡をとって見ましたら三重は雨降っているよと・・・

では散歩ツーリングで時間を合わせ 車を乗り合わせた刈谷(オアシス)まで会いに向かいます。

さて時間を潰す為に行き先はと

新舞子


新舞子(人工砂浜)

天気が悪くまったく人が居ませんでした

新舞子で時間を潰して南に移動した矢先三重からのグルメ乗り合い組からの連絡でバイク7に行くから来てください

待っていましたかのように バイク7へGO!

三重クループと同時にバイク7に着きました

私もクルメツーリングに行きたいですね(^^;


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 2014_03_07

Comments

 

バイクの季節になります。
いろんなとこへグルメツーリング、行きましょう!
私は最近食べ過ぎ注意ですけど(; ̄ー ̄A
サト  URL   2014-03-08 08:47  

 

いい季節になりつつあります。
これから行動範囲が大きくなりますので
たくさんの美味しいもの探しに出かけましょう!
ワッキー☆  URL   2014-03-08 11:58  

春近し! 

もうすぐは~るですねぇ(^.^)
スキーヤーの私は複雑な気分ですがバイクの季節が到来はやはりワクワクです(^○^)
今年もグルメツーリング楽しみましょう(^○^)
だい  URL   2014-03-08 17:05  

季節の変化 

サトさん
本当ですね 気が付けば 日の出日の入りまで長くなっていますね
楽しみしています グルメツーリング!
キムテル  URL   2014-03-09 13:16  

 

ワッキーさん

日も長くなり行動範囲が広くなります
グルメツーリングに出かけましょう
キムテル  URL   2014-03-09 13:23  

 

だいちゃん
スキーもわずかですがバイクはこれから!
また 楽しみましょう!
キムテル  URL   2014-03-09 13:27  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

キムテル

Author:キムテル
名古屋のリターンライダー
ZZR1100と仲間たちの
ツーリングレポート

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

